コロナ対策、お見合いは?

コロナ関係ばかりですが、、、

もう身近ですね😥

あそこの店も、あっちの病院も。。。

かかった時のために、体力維持と、免疫アップ
せめて入院隔離は避けられるように、、、、、という心構えで、私は過ごしています。

Hanamari-はなまり-でのお見合いにつてですが、少しずつオンラインでのお見合いも始まってきているようです。

Zoom等を使ってのお見合いになりますので、Zoomについての使用方法や基本的な使い方(最小限の簡単な使用方法です。)をお伝え出来ればと思っています。

実際に使いながら説明させていただきますので、ご希望があれば、担当カウンセラーにご連絡いただくか、ページよりカウンセリング日をご予約ください。

この際、備考欄に「zoom」と記載をお願いいたします。
Hanamari-はなまり-の会員様限定で実施させていただきます。

話変わってまたまたですが、コロナのもしもの拡散防止対策はされていますか?

先日、スーパーで入り口にある消毒液で消毒したところ、一緒にいた孫に、「入るときにしても意味ないやん!」と言われました。

「そやなぁ〜自分がもらわんようにやったら、意味ないよなぁ〜。」

「でもなぁ、風邪みたいな時もあるみたいやから、もしもばぁば(私)がかかってたら、スーパーの物、触ったときにウイルスつくやん。それに、ウイルスついてるとこに触った手かもしれんやん。」

「弱ってるおじいちゃんやおばあちゃんがそのせいで苦しくなったら嫌やろ?」
「ほんまや!」

ということがありました。

気にしすぎでしょうか? スーパーの入り口で消毒する人は今だにほぼいません。

拡散防止も、もう少し考えませんか?

コロナうつのような不安も、お早めにご相談ください

お読みいただき、ありがとうございました🙂